妊活はじめました❀

高齢出産の年齢過ぎてますが、妊活をはじめました。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桑実胚でとまる

今回も桑実胚で止まってしまいました培養士さんからの説明は詳しくありませんでした。知り合いの人から精子のDNAストレス検査を受けてみたらどうか?と教えてもらえました☆ それで、数値が良くないと、胚盤胞まで行かない原因になることがあるそうです。少し…

桑実胚

昨日体調が悪かったので、婦人科へ問い合わせしました。と一緒に受精卵の成長具合を聞いてみると、4つ中、2つが桑実胚になってるとのこと。明日うまく成長してくれたら、移植になります☆ 朝に電話くれるそうです電話がないと駄目みたいです。それでも遅れ…

胚盤胞

明日から3日間の間くらいに、胚盤胞になったら、連絡が来て、移植になります。なかなか楽しみと早く知りたい気持ちです。

採卵

月曜日に採卵しました 卵胞は10個育ってましたが、取れたのは8個その内、6個が成熟してました ふりかけで4個受精しました 2個は精子が沢山入ってしまったらしく胚盤胞まで様子見します

体外受精2回目

今回は高刺激でやってきました昨日、最後の注射、クロミッドと併用でした。 今日は内診と、血液検査予定です。卵ちゃんたくさん育ってるといいけど☆