妊活はじめました❀

高齢出産の年齢過ぎてますが、妊活をはじめました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 クロミッド

今期はクロミッド服用したので、ちょっと期待です⭐26日生理予定日で早期妊娠検査薬してみるつもりなので、楽しみです🤗

シミクリーム

色々使ってみましたが、高くてもきかないシミ美容液とかありますね。今は大正製薬かな?シロサエ使ってます。 少し薄くなってきた気がするので、続けて使ってみようかと思ってます🤗

8ヶ月の妊婦さん

ニュースで見ました 赤ちゃんが早産で亡くなってしまったそうで。受け入れてくれる病院がなく、自宅出産だったとか 可哀想な事件です。コロナ感染されてたそうですね。妊婦さんがワクチン、妊活中の方、妊婦さん まだ受けてらっしゃらない方は多いでしょうね…

排卵後のチェック行ってきました

特に問題なく、順調でした。 排卵した確認できたとのことでした。排卵日が9日か10日の予定でシリンジ法によるタイミングを7日、9日、10日ととりました。婦人科でルトラールが処方されたので今飲んでます。計算上生理予定日が26日 ルトラール飲んでいるので数…

次回、婦人科

今、生理5日目からクロミッド服用しています。 私の場合は、排卵するのは確認されていますが、たまごちゃんを沢山そだてて、確率を上げるためだと言うことです。特に副作用もなく、3日目です。 高温期が続いてるような体温になってます💦 これは大丈夫なのか?…

はじめまして

妊活は去年9月頃からはじめました。 妊活中の他の同じような方と交流できたらと思います❀30代後半、専業主婦をしています。 去年、結婚して、旦那も年上ですし、早く子供がほしいと妊活しています。春頃から婦人科受診をはじめました(^o^) 初めは産婦人科で…