妊活はじめました❀

高齢出産の年齢過ぎてますが、妊活をはじめました。

8ヶ月の妊婦さん

ニュースで見ました💦
赤ちゃんが早産で亡くなってしまったそうで。

受け入れてくれる病院がなく、自宅出産だったとか
可哀想な事件です。

コロナ感染されてたそうですね。妊婦さんが

ワクチン、妊活中の方、妊婦さん
まだ受けてらっしゃらない方は多いでしょうね
高齢者からでしたから

私は疾患持ちで今月に二度目の摂取が終わりました。
ワクチンも後々何か影響が出てくる噂などがありますが
かかりつけ医の婦人科の先生が受けておくほうがいいと推奨されましたので
受けました。

コロナ感染は受けててもかかる(デルタ株など)と言われてますが重症化はしないとよく耳にするので
受けてたほうが安心かな?と言う判断です。