妊活はじめました❀

高齢出産の年齢過ぎてますが、妊活をはじめました。

オープンチャットの退会

妊活のオープンチャットに入っていました。

もう2年くらいになると思います。

 

自己注射してる人が少ないのか

共感してもらえなかったり、無反応で虚しくなり、まぁ知らない人の集まりでもあるから共感しにくいのは当然なのかもしれないのですけど

妊活仲間としてもう少し声かけてもらえたりしたいって甘えの気持ちがあるから、無反応が余計に虚しくなり

退会してきました。

 

メンタルも弱めなので、オープンチャットや、ネットの友達は距離のある付き合いに変えて、少ない人数のリアル友達で付き合い深くに付き合ったほうがいいのかなーと思ってる次第です😅