妊活はじめました❀

高齢出産の年齢過ぎてますが、妊活をはじめました。

旦那との出会いは婚活です

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

婚活サイトで出会いました

プロフィールが真面目そうだったので、私からいいねを送りました。

 

バツイチで婚活サイトの出会いは懲りてたんですが

真面目そうな違う方からいいねを頂き少しやり取りしてました

少し気分的に慣れたので真面目そうな方は

あまりピンと来なかったので検索してみて、旦那を見つけました。

メッセージが盛り上がったので、一週間ほどで会うことになり、待ち合わせして、猫カフェへ行きました。

 

結婚して3年目、今では姉妹猫を2匹飼っています(=^・^=)(=^・^=)